++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ドライブ

2006/04/13(木)
今日はしゅうが代休だったので、良いキャンプ場はないか下見を兼ねて、滋賀県までドライブに行って来ました~♪

北陸道の木之本インターから高島市に行き、琵琶湖の周りをひたすら走り、琵琶湖大橋を渡って名神の栗東インターから帰って来ました。
0604131.jpg
高島市で琵琶湖をバックに撮りました~!
お嬢様たち、岩の上でおすわりしているのでちょっと不安そうなお顔です・・・。

びわ湖バレイ(といっても駐車場)で桜を見ました。
0604132.jpg
7部咲きくらいかな?
06041315.CIMG2728.jpg
ゴンドラに乗って山頂まで行きたかったけど・・・天気悪いし、寒いし、風強いしでやめました。お嬢様たちがパニックになってもいけないしね・・・。
また今度、お天気の良い時に乗りたいと思います~♪

琵琶湖周辺には、たくさんのキャンプ場があることも分かったし、お天気は悪かったけど、琵琶湖を見ながらのドライブは気持ちが良かったです~♪

おまけ 『高速のパーキングで撮った写真』
0604133.jpg
トラックが次から次に入って来るので、落ち着いていられないお嬢様たちでした~!

もうひとつおまけ 『誕生日ケーキ』
0604134.jpg
明日が誕生日の私のために、しゅうとゆうが買って来てくれました。
チョコレート部分に注目~!
店員さんに「お名前は?」って聞かれて、ゆうが「まゆみちゃんで・・・。」と言ったそうです~!
『まゆみちゃん』はどうかと思うんですがぁ(⌒▽⌒)アハハ!
ロウソクは数えないでね(^-^;)アセアセ・・
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

ラン・ラン・ラン (BlogPet)HOMEそろそろ

COMMENT

  From あぴこ
お誕生日おめでとうございます。ウフフ こんなふうにお祝いしてもらえるなんていいですね~うらやましいですよ。
琵琶湖もいいですね。3人のお譲ちゃまたちと一緒ですからなおさら。
2006.04.18(10:30) | URLEDIT↑Top
あぴこさんへ  From まゆちゃん
あり\(*^▽^*)/がとう
このケーキを食べる前、お通夜のような暗~~~いハッピーバースデーの歌を唄ってくれましたv-390
お祝いしてもらえるだけでも幸せですかね?

琵琶湖、今度はお天気が良いときv-278に行って来ます~!
お嬢様たちとゴンドラに乗って頂上に行きたいのでv-411
2006.04.18(12:55) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/156-a3e0dfad


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
