++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

新学期スタート

2006/04/07(金)
息子たちの学校が始まりました~♪
今日は、クラス&担任発表があるので緊張した顔で登校して行きました。
帰って来た息子たちは、それぞれ嬉しそうな顔だったのでこの1年も楽しく学校に行ってくれそうな感じです。
1年頑張ってねo(*^ー ^*)oにこっ♪

夕方、実家に行くことになったので、先週行った庄内川河川敷の公園に、寄り道して行きました~♪
ここは実家に行く途中にあるんです。
お嬢様たちは、今日もたくさんたくさん走りました~♪
0604072.jpg
走っているときに写真を撮るのは難しいですね・・・。
デジカメの機能が悪いからでしょうかぁ?(デジカメのせいにしてます。)

きれいなお花が咲いていたので、集合写真撮ってみました。
0604073.jpg
先週は、お花畑に気付きませんでした。

寄り道終了!
実家に行きました。
実家近くの公園で、桜が満開だったのでまた写真撮影。
『マオと桜』
0604071.jpg
もう辺りが薄暗くなっていたので、こんな写真になってしまいました。
明るい間に撮れればきっと良い写真だっただろうなぁ・・・。残念!

気に入った写真が増えて来たので、HPの写真を入れ替えようと思います~!
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

ツリー化HOME 修了式 (BlogPet)

COMMENT

お久しぶりです~☆  From Rita
おはようございます、まゆちゃん♪

庄内川河川敷の公園って、と~っても広いのですね!
リオマオランちゃんたち、楽しそう~~~\(*^^*)/
シェルティは、走ることが大好きですよね。
こんなに、のびのび走れる公園があって、
リオマオランちゃんが、うらやましいです。

桜、満開ですね、きれい・:*:・(*´エ`*)・:*:
2006.04.10(08:15) | URL | EDIT↑Top
Ritaさんへ  From まゆちゃん
Ritaさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
息子たちが春休みだったので、なかなかPCにむかえませんでした。

ここの公園はとっても広いです。
お嬢様たちの走っているところは、陸上競技場なんですよ~!
その横には、野球場もあるし、お花畑の横にはテニスコートが2面、その横にも広場がありますよ~♪
この辺りは、川が何本か流れているので、色んなところに河川敷の公園や広場があるので、わんこと遊ぶには恵まれた環境かもしれないです~!

Ritaさんの辺りは、桜はまだですか?
2006.04.10(23:41) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/152-05d8e0dc


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
