++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ちヵれたぁ。ε=( ̄。 ̄;)

2006/04/06(木)
明日から、息子たちの学校が始まります~!
ご飯作りから開放されるので、それはそれで嬉しいのですが・・・準備が大変でしたぁ。

制服や上靴、部活で使うバスケットシューズなどなどなど・・・。
3人が3人とも、小さくなっているので買い替えです。
お陰で、給料日に福沢諭吉さんを15枚お財布に入れていたのに・・・もうありません。なくなってしまいました~!!
悲しい?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)

制服のズボンは、今回は買い替えしなくて済みました。
が・・・ズボン3本の裾上げ作業が待っておりました。
ミシンがないので手縫いで頑張りました♪
肩がパンパンです!!

年子で双子。
色んな意味で、ほんとに大変です。
これからは、ますます経済的に大変になるんですよね・・・。
3人とも、立派な社会人に育てて、掛かったお金を返してもらおうo(*^ー ^*)oにこっ♪
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 0 |

修了式 (BlogPet)HOMEラン・ラン・ラン

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/151-d2cd7597


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
