++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ラン・ラン・ラン

2006/04/01(土)
毎日、ドタバタと過ぎていきます・・・。
春休みもあともう少し、頑張ります~♪

明日が雨の予報なので、お嬢様たちをいっぱい走らせて来ました。
庄内川の河川敷です。

「早くボール投げてくだしゃい。」
0604012.jpg
「だだだだだだだぁぁぁぁぁぁぁ」ダッシュー
0604011.jpg
こんな感じで約1時間。
途中でリオは疲れてしまい休憩してました。
マオ&ランは走り続けました~!

いっぱい走ったら、とっても満足したようです~♪
0604013.jpg
すんごい良いお顔してる~!

さすがに疲れたようで、お家では静かなもんです。
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 4 |

ちヵれたぁ。ε=( ̄。 ̄;)HOME 修了式 (BlogPet)

COMMENT

  From 犬目線の日々管理人
うわぁ、可愛い☆
凄く愛嬌のある三匹さんですね笑
いきなりの訪問失礼しました笑。良かったら仲良くしてくださいね♪
2006.04.02(02:32) | URLEDIT↑Top
  From アルmama
みんな楽しそうですね♪
ホント、いいお顔してるぅ
思い切り走り回れるところがあっていいなぁ^^
うちからは放牧できそうな公園まで車で行かなくちゃいけません。それに、これからの季節は人が多くて放せないことも多いんですよ~
2006.04.03(22:18) | URLEDIT↑Top
犬目線の日々管理人さんへ  From まゆちゃん
ようこそヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
コメント(*^o^*)ア(*^。^*)リ(*^-^*)ガ(*^o^*)トー
とっても嬉しいです~♪お褒めのお言葉もv(=∩_∩=) ブイブイ!!
是非、仲良くして下さい~!
2006.04.04(17:32) | URL | EDIT↑Top
アルmamaさんへ  From まゆちゃん
走り回るのが大大大大好きな、我が家のお嬢様たちです~!
とても満足したんでしょう。ほんとに良いお顔してました~♪

我が家も放牧できるところまでは、車に乗せて行きますよ~!
これからの季節は、どうしても人が多くなりますよね・・・。
大きなお庭の家がほしいなぁ♪
2006.04.04(17:42) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/149-f5dd5a45


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
