++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

庄内緑地公園

2006/03/25(土)
お嬢様たちを連れて、庄内緑地公園に遊びに行きました~♪
土曜日でお天気も良かったたため、たくさんの人やわんこでにぎわっていました。
お嬢様たちにボール遊びをさせるため、人のいないところを探しました。
0603252.jpg
広い場所で遊べました~!
お嬢様たちもいっぱい走れて嬉しそうでした~♪

池もあるんですよ。展望台?で記念撮影。
0603251.jpg
良い表情でしょ?

合鴨さんがプカプカ。
0603254.jpg
あひるさんがガーガー。
0603255.jpg
ケンカしている合鴨さんたちもいました。我が家の息子たちと同じです。(⌒▽⌒)アハハ!
癒されました~!

この地方、桜はまだまだですが・・・菜の花はきれいに咲いていました。
0603253.jpg
まだ少し寒いけど、春はもうそこまで来ていますね♪
0603256.jpg
この写真はとし撮影です。わざと斜めにしたそうです~!!

花粉が飛んでいてちょっと大変でしたが・・・。
気持ちが良かったですo(*^ー ^*)oにこっ♪
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 2 |

修了式 (BlogPet)HOME いただきました♪ (BlogPet)

COMMENT

  From あぴこ
菜の花きれいですね~記念写真も素敵です。ほのぼのしていて・・・
2006.03.30(22:26) | URLEDIT↑Top
あぴこさんへ  From まゆちゃん
ほんとにきれいでしたぁv-410
ちょっとお出掛けすると、お嬢様たちも喜ぶんですよね。すんごく良い表情しています。
2006.04.04(17:27) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/147-62698b6e


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
