++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

修了式

2006/03/24(金)
息子たちの1年が終わりました~!
3人、それぞれ進級です。
4月からは、とうとう我が家も『受験生』がいることに・・・。
本人はなんだかもうヤル気になっています~!!さすがゆうです。
弟たちも、お兄ちゃんを見習って『ヤル気』を出してくれるといいのですが・・・。

約2週間、またまた三食のご飯&片付けばかりの毎日が続きます・・・。
あまりブログも更新できないかもしれません( ̄~ ̄;)
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

いただきました♪ (BlogPet)HOME抜ける、抜ける

COMMENT

  From あぴこ
わかりますぅ。うちはもう1週間前から休みに入ってますから。そろそろ飽きてきたんじゃないかな??受験生のいる年は大変ですね。ご飯作りがんばりましょう!!
2006.03.30(22:24) | URLEDIT↑Top
あぴこさんへ  From まゆちゃん
毎日、たいへんですね。
でも後もう少し、がんばりましょう~♪
2006.04.04(17:23) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/146-2ccbef55


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
