++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

お弁当

2006/03/19(日)
昨日・今日と息子たちは部活で試合があったので、私はまた弁当作り・・・。
出来上がったお弁当は↓です。
0603191.jpg
お弁当だけで、4合のご飯がなくなる我が家です。
これでも足らないって言うんです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昨日の夕食はカレーライス。7合のご飯がなくなりました。
10キロのお米は、あ~っという間になくなります~!!
どなたかお米を安く分けてください~♪
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

抜ける、抜けるHOME ランです。 (BlogPet) (BlogPet)

COMMENT

  From あぴこ
食べますね~男の子は量がちがいますね~うちはなかなか食べない兄ちゃんでしたから『腹減った!』があこがれでした。ようやくこの頃その声が聞こえるようになってきました。お米は、あっという間に10キロなくなります。
2006.03.22(22:31) | URLEDIT↑Top
あぴこさんへ  From まゆちゃん
食べますよ~!!
部活から帰って来ると3人して、「腹減った!!」ですから・・・。
この時期がないと、大きくなりませんが・・・・・・3人で言われると、ちょっとうんざりかにゃ('-'*)エヘヘ

あぴこさん家のお兄ちゃん、この頃言い出したってことは、グググググと背が伸びますね~!!
2006.03.26(00:16) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/143-1a783627


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
