++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

WBC

2006/03/16(木)
お昼に中継があったんですが、日本は負けてしまいましたね・・・。
残念・・・。

先発のサブマリン渡辺俊介選手。
最近、しゅうが営業でまわっていると、たくさんのお客さんから「似てるね~!」といわれるそうです。
( ̄~ ̄;) う~~~~~ん、どうなんでしょう・・・。
そう言われると、顔の形とか目元とか似てなくはないようなぁ・・・。
他に椎名桔平さんに似ているというお客さんもいるそうで・・・
「どこが椎名桔平なの???」と思ってしまう私なのです。
椎名桔平さんよりは、渡辺俊介選手の方が似ていると思います。

「有名人でいうと○○○○さんに似てる。」
これはあまりあてにならないような気がします・・・。
どう思います?

ここでしゅうの写真を紹介できれば皆さんの意見が聞けるんですが・・・それはできません。
またどこかで実物を見たときに、ご意見下さい~!!

ともあれ・・・旦那であるしゅうが、似てると言われた有名人が、とんでもない人でなくて良かったぁ(*^^*)

そうそう長男のゆうは、V6の井ノ原快彦さん(いのっち)に似てると言われます。
こちらはほんとに似ています~!!
でも渡辺俊介選手に似ているらしい父にも、似ているのです~!
なんだかおもしろいなぁ・・・。
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

ランです。 (BlogPet) (BlogPet)HOMEレシピ

COMMENT

  From あぴこ
家族のみなさんに会いたくなります。かっこいいじゃないですか・・野球選手とV6と!
スイートポテトみて思い出しました。いっぱいおいももらって作るんだ!とひたすらつぶしたな~とね。手作りはいいね。みんな幸せですね。
2006.03.18(09:58) | URLEDIT↑Top
あぴこさんへ  From まゆちゃん
お返事が遅くなりました。すみません m(。-_-。)m

かっこよくないです・・・。似ていても微妙な違いが・・・・・・・。

手作りはいいですよね~!毎日はできませんが、誕生日とかだけは作ってあげようと思って(*^^*)
スイートポテト、おいしいですよね~!一緒に人間用も作ったんですよ~!
そうそう、ひたすらつぶすんです~♪
2006.03.20(23:50) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/142-294ec534


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
