++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

祝5歳

2006/03/12(日)
今日はリオの誕生日でした~♪
5歳になりました(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
大きな病気もせず、元気に5歳を迎えられて本当に良かったぁo(*^ー ^*)oにこっ♪
また来年も元気にお祝いできますように~!

お昼に母から電話が掛かって来ました。
0603121.jpg
「リオちゃん、お誕生日おめでとう♪」

夕食はまたまた豪華ディナーです。
今日のメニューは『小松菜のリゾット』
ケーキはろうそくはたてられませんが『スイートポテト』を作ってみました~!
0603122.jpg
作り方は、また別の記事で紹介します~♪

「どっちから食べるかな?」と思っていたら、3匹ともリゾットから食べました~!
0603123.jpg
今回もすごく美味しかったようで、あっという間に完食です~!

誕生日プレゼントは↓こちら
0603124.jpg
『牛さんのあご置き』です。
0603125.jpg
こうやって使います~!
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 4 |

いただきました♪HOME成長

COMMENT

おめでとうございます  From Rita
リオちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
元気に5歳を迎えられて、良かったですね!
どうぞ、これからも幸せでありますように。v-22

モーモーさんは、アゴのせクッションなのですね(苦笑)
かわいい~~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2006.03.13(20:31) | URL | EDIT↑Top
  From あぴこ
リオちゃんはうしさんね!チャチはむすめからのプレゼントで(2月24日生まれ)ゾウさんもらったよ!あごのっけしてます。
2006.03.14(15:27) | URLEDIT↑Top
Ritaさんへ  From まゆちゃん
リオにお祝いのメッセージどうもあり\(*^▽^*)/がとう
ほんとに元気に5歳を迎えられて嬉しいです~♪

モーモーさん、かわいいでしょ~e-68
ふんわ~りしてて乗せ心地がいいようですよぉ('-'*)エヘヘ
2006.03.14(17:26) | URL | EDIT↑Top
あぴこさんへ  From まゆちゃん
チャチちゃんも、誕生日にプレゼントしてもらったんだぁ!o(*^ー ^*)oにこっ♪
ゾウさんも横にあったよ~!すごく悩んだあげく、牛さんにしました~i-189
2006.03.14(17:31) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/137-40b14a11


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
