++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

買ったもの

2006/03/06(月)
何を買ったかというと・・・。

?パラシュートカラー(40センチ)
0603061.jpg
以前からずっとほしかったんです。
お嬢様たちはチェーンチョークを使っていますが、どうしても毛が切れたりしてしまいます。でもパラシュートカラーは毛が切れたりしないようなので1度使ってみたかったんです。

?シェルティの携帯ストラップ
0603062.jpg

「かわいいシェルティーちゃんたちだね~♪」とお店の方になでなでされてるリオ。
「これこれ、シェルティあるのよ!!でもこれがシェルティは最後の1つなんだよ~!どう?いいでしょ?」と今度は私に。
『最後の1つ』この言葉に弱いのは私だけ???
買っちゃいました~♪

今回買ったのはこの2つだけ。
我慢しないと、いくらお金があっても足りませんから・・・。
今、私が1番ほしいものは『40型の液晶TV』これを買うために、節約&我慢です!!
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 4 |

花粉がぁ・・・。HOMEドッグショー

COMMENT

使ったよ~  From ちゅみちゅみ
パラシュートカラーでつみれの引張りが無くなったよ~ いつもより大人しくってv-10  つみちゃん、調子悪いの~って言われちゃったv-221
2006.03.07(22:11) | URL | EDIT↑Top
ちゅみちゅみさんへ  From まゆちゃん
上手く使えたようで、良かったぁo(*^ー ^*)oにこっ♪
つみれちゃんも、おしとやかにお散歩できるのね~♪
「調子悪いんじゃなくて・・・おしとやかになったんだぁ!!」って言わなきゃね(⌒▽⌒)アハハ!
2006.03.09(09:49) | URLEDIT↑Top
最後のひとつ・・・  From ハイシー
わかる、わかる!
今回は、シェルグッズは横目で見ていっただけ。

パラシュートチョークは我が家も愛用しています。
でも・・・おしとやかにはなりましぇん!?
2006.03.09(12:59) | URL | EDIT↑Top
ハイシーさんへ  From まゆちゃん
分かってくれるぅ~?うれしいなぁ!!!

パラシュートチョーク使おうが、なに使おうが・・・我が家もおしとやかになりましぇん~!!
そうそう、この前のリオ&ランは大人しすぎました。あの姿は本来の姿ではありませんので・・・。
2006.03.10(01:31) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/132-d45fbb3a


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
