++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ドッグショー

2006/03/05(日)
今日はポートメッセ名古屋で開催されたJKCのドッグショーに行って来ました。書くことがいっぱいです。

マオは恐がりさんなので、人&わんこがたくさんのところに連れて行くと、ストレスになったりパニックになってもいけないので、ゴンと実家でお留守番させました。
会場には、たくさんの犬種のわんこさんがいました。リオ&ランは恐がることもなくどんな子とも仲良くご挨拶できました。
ほんとに大人しくてお利口でした~♪普段もあぁだといいのにな・・・。

シェルティの審査は10時すぎからスタートだったのですが、私が到着したのは10時半くらいでした。22頭が出陣だったので、この時間でも見ることができました。
リオの(何にあたるんだぁ?)姪でいいのかな?(違うかも)ナナちゃんが良い成績をいただいたそうです~♪おめでとうございます~!!

そのナナちゃんを大阪から応援に来ていたハイシーさんとTSUNAMIちゃんに偶然お会いしました~!!
ものすごく会いたいと思っていた方の1人だったので感激してしまいました~♪
少しお話した後、TSUNAMIちゃんと記念撮影しました。
0603052.jpg
TSUNAMIちゃんは未来のチャンピオン犬かもしれません!貴重な写真になるかも~!!
来週、ショーデビューするそうです。頑張って下さいね♪

楽園にお誘いいただいたので、お言葉に甘えて今度お邪魔したいと思います~!!9匹揃って写真を撮りたいなぁ♪
その時は、ハイシーさんどうぞよろしくお願いします。

他にもたくさんのお友達に会いました~♪
初めてお話してくださった方も、ありがとうございました。これからも仲良くして下さいね♪
0603051.jpg
ちゅみちゅみさん一家&hiromiさん一家&ラーまーママさん一家とは一緒にお買い物をしたりしました。

お昼をすぎて一緒に行っていたとしが「帰ろう、帰ろう。」とうるさくなって来たので、皆さんより少しお先に帰って来ました。
楽しい時間をすごせて良かったです。

買って来たものはまた別の記事で紹介しますね。
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

買ったものHOMEひな祭り

COMMENT

  From ハイシー
あの僕はやっぱり忘れ物くんだったのね。(笑)
お買い物は何買ったのかな?
我が家は、TSUNAMIのデビュー用のリード&チェーンチョーク!まずは、形から・・・(爆)
2006.03.07(19:21) | URL | EDIT↑Top
ハイシーさんへ  From まゆちゃん
「この子は何番目の子?」とハイシーさんが聞いたから、きっと忘れ物のことが気になったんだなぁ。と思いました~!!

私はパラシュートカラーとシェルティの携帯ストラップを買いました。パラシュートカラーは、ホームセンターとかペットショップではなかなかありませんからね・・・。ネットショッピングで注文しようと思っていたので、丁度良かったです。

TSUNAMIちゃんのデビューの準備は着々と進んでますね~!!TSUNAMIちゃんなら絶対大丈夫!!!
荒川さんのように、楽しんでやれそうだもん~♪
あとはハンドラーのハイシーさんが、イナバウワーのように得点にはならないけど、気のきいたスパイスをプラスすれば・・・(*^ー゚)v
2006.03.07(22:06) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/131-263ec7da


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
