++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ひな祭り

2006/03/03(金)
今日はおひなさまですね~!
我が家には私のひな人形があるんですが、もう何年も押入れの中でかわいそうなことになっています。ヤバイ状態かも・・・。見るのが恐い~~~!!

ともあれ・・・。
我が家にはかわいいお嬢様たちが3人いらっしゃいますので、ひな人形は出ていませんが・・・ひな祭りをしました~♪
人間さまもお嬢様たちもちらし寿司を食べました。
お嬢様たちのちらし寿司は↓こちら。
0603034.jpg
鶏むね肉のミンチ、卵、ブロッコリー、サーモンを使って作りました。
彩りも良くておいしそうでしょ?o(*^ー ^*)oにこっ♪
0603035.jpg
いつもいつも「うま。うま。」と食べてくれるので、また作ってあげたくなっちゃいます~♪
あ~っという間に完食です。

ひな祭りにかかせないもの。
ひな人形と・・・桃の花
買って来たんですが・・・残念なことにつぼみです。
0603036.jpg
ちょっと寂しいなぁ・・・。
0603037.jpg
でも桃の花があるだけで、ひな祭りって気分になれたからいいかぁo(*^ー ^*)oにこっ♪
咲いたら紹介しますね。

今日はお嬢様たちにとって、大満足な1日でした~!!
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 2 |

ドッグショーHOMEイメージが・・・。

COMMENT

さすがです  From あい。
お嬢様たちのために「ちらし寿司」なんて・・
まゆちゃんは優しいe-343
きっと、お嬢様たちもお喜びだったでしょうね
2006.03.06(12:09) | URLEDIT↑Top
あいさんへ  From まゆちゃん
『おひなさん』は、女の子の節句ですからねo(*^ー ^*)oにこっ♪
そう、お嬢様たち大喜びでした~!!
食べれればなんでもいいのかもしれないけど・・・。
でも自分たちのを作ってくれてるというのが分かるようで、台所で出来上がるのをすわって待ってるんだぁ!!
2006.03.07(21:50) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/129-dd76fa3a


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
