++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

イメージが・・・。

2006/03/03(金)
今日はしゅうがお休みでした。
お天気も良かったので、お嬢様たちを連れてお出掛けすることにしました。
CMをしている去年末にオープンしたドッグラン&カフェに行くことに。
インターネットで場所を調べて、ワクチンの証明書も3匹分持って出掛けました。
家を出てから約40分、着きました~!(すごい渋滞してた。)
「エッ?ここ・・・?なの?ちょっとイメージと違う・・・。」
お転婆娘のお嬢様たちが走り回るようなドッグランではなさそうでした・・・。
きっと場違い!!
そう思ったので行きませんでした。

でもこのまま帰るわけには・・・。
お嬢様たちをどこかで走らせてあげないとね(*^^*)
木曽川の堤防を下って行けば、走らせてあげられるところがあるだろうと探しました。
-----------------------------------------------------------------
見付けましたぁ!
まず1つ目のところ
0603031.jpg
広いところなんですが・・・整備されていないところなので、枯れてトガッタ雑草があったりして、お嬢様たちの足裏が痛そうで・・・。
お嬢様たちはそんなことも全く気にせず走りまわっていましたが・・・場所を変更することにしました。
-----------------------------------------------------------------
さらに堤防を下って行くと、またありましたぁ。
2つ目は、サッカーグランドです。
きっと土日はわんこを遊ばせるのは無理だと思いますが、今日は平日。
誰もいませんでした。
0603032.jpg
ものすご~い広いです。
0603033.jpg
我が家のお嬢様たちは、お洒落なカフェよりもこういうところでボールを追いかけて走り回ってる方が似合ってます~!
それにお金も掛からないしね(⌒▽⌒)アハハ!

お嬢様たち、たくさんたくさん走って満足してお家に帰りました~!

私は目がかゆい。鼻水が出てくる。
やっぱりあまり出掛けられないかぁ・・・?
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 0 |

ひな祭りHOME ランです。 (BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/128-9d0be88c


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
