++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

尿検査

2006/02/28(火)
1ヶ月に1度マオの尿検査に行っています。お陰さまで結果はず~っと良好です。
今日から準療養食のドッグフードに変わります。
0602281.jpg
マオのことだから、何に変わってもたくさん食べてくれるでしょう~!

最近ランが、マオのフードを食べたくて仕方ないようで、私が目をそらしたすきに盗んで食べていたことがありました。
お薬のフードだったので、もちろんランが食べてはいけません。
でも今回のはランも食べてもいいそうなので、少しまぜてあげようと思います。
0602282.jpg
良かったね~♪ランちゃん。

こんな話をしていたら、リオが不機嫌そうにしてます。
0602283.jpg
リオは今のドッグフードで満足してるでしょ?おいしそうに食べてるじゃない。
それとも、リオはお利巧だから我まま言わないだけなのかぁ?
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 0 |

ランです。 (BlogPet)HOMEリオです。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/126-9a957b9c


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
