++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

リオです。

2006/02/25(土)
ここのところまゆちゃんの元気がない・・・。
いろんなことにヤル気が喪失しているんだって・・・。
「どうしてか?」って・・・?
それはね・・・かず&としのせいらしい。
この前のテストが返って来たら、予想はしてたらしいけど、ものすご~~~~~~~~く悪いんだって。
「このままでは高校にも行けない。」ってまゆちゃんは相当悩んでるみたい。
まゆちゃんがこんなに心配して悩んでるのに、本人たちはアッケラカンとしているよ~!!
まゆちゃんがリオに相談して来るんだけど、リオもどうしたらいいのか分からないやぁ('-'*)エヘヘ
かず&としがヤル気を出すしかないもんね・・・。
どうやったらヤル気になるんだろう!?
誰か良い方法知ってたらまゆちゃんに教えてあげてね(m。_。)m オネガイシマス
060225.jpg
リオはまゆちゃんを見ててつくづく思うよ。
で良かったぁ♪子供がマオ&ランで良かったぁ♪」って・・・。
そうそう・・・ゆうはものすごく頑張ったから順位がかなり上がったんだって♪
ゆうも弟たちのことを心配してるよ・・・。
リオ&マオ&ランの日記 | TB : 0 | CM : 4 |

尿検査HOME ハッピー☆バレンタイン (BlogPet)

COMMENT

ご苦労様です  From あい。
おかあさんは、子供のことで悩んでるんですね
あたしの友達も同じですよ

ほんと、お疲れ様です
おかあさんを尊敬してるっす(o゜◇゜)ノあぃ♪

まゆちゃんのブログは綺麗でかわいいわぁe-266
大好きです^^
2006.02.25(22:13) | URLEDIT↑Top
あいさんへ  From まゆちゃん
>まゆちゃんのブログは綺麗でかわいいわぁ
お褒めのお言葉、あり\(*^▽^*)/がとう
テンプレートを作ってくれた方のお陰ですね~!!

あいさんのお友達も悩んでるんだね・・・。
きっと悩みのないお母さんはいないんだよね。
「健康で元気に育ってるから成績なんてどうでもいいじゃん!!」と、思うように自分に言い聞かせているところです。
2006.02.28(16:26) | URLEDIT↑Top
おじゃまします  From あぴこ
うろうろしてきました。子供も似たような年頃で・・・。テスト終わりましたよね・・・時間は戻っては来ないのに。リオちゃんにはお母さんがいつもと違うことわかるんでしょうか?
2006.03.03(13:39) | URLEDIT↑Top
あぴこさんへ  From まゆちゃん
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
コメントあり\(*^▽^*)/がとうございます~!
おぴこさん家にも似たような年頃のお子さんがいらっしゃるのですね~!それにそれにシェルティちゃんも~!!
これからも仲良くしてくださいね~♪

テスト、終わりましたね・・・。1年間ほとんど勉強せず悪い悪い成績のまま終わってしまいますたぁ。
もう1度、1年生をやりなおした方が良いのだけど・・・時間は戻ってきませんよね・・・。
私の苦労をリオは分かってくれてるはず・・・です。
2006.03.05(00:56) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/125-8c958131


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
