++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ランです。

2006/02/19(日)
兄ちゃんたちは明日から学期末テストなんだって~!!
まゆちゃんが「勉強してるの?」って心配してるから、ランが監視してたんだぁ♪
たまにはまゆちゃんのお手伝いしないとねo(*^ー ^*)oにこっ♪
ランが監視してたのは、ゆう兄ちゃん。
0602191.jpg
ゆう兄ちゃんは、「順位を上げるんだ!!」って一生懸命頑張ってたよ~!!
ランの監視なんて全然いらなかったみたい。

まゆちゃんが「ゆう兄ちゃんの監視なんてしなくていいよ!!」って・・・。
まゆちゃんが心配してるのは、かず兄ちゃん&とし兄ちゃんなんだって~!!
0602192.jpg
ありゃりゃ・・・ではかず&とし兄ちゃんを監視して来るかぁ!!

かず兄ちゃんととし兄ちゃんは2階でマオとボール遊びしてるよ~!!
マオだけ遊んでもらってずるいよ~~~~~!!
ランもボール遊びする~~~!!

この数分後、まゆちゃんのかなり大きなカミナリが落ちたのでしたぁ・・・。
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
リオ&マオ&ランの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

ハッピー☆バレンタイン (BlogPet)HOMEアイテム

COMMENT

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  From あい。
あたし・・こんなにそばにワンちゃんに寄られて
平静でおれるかな???

けど、まゆちゃんとこのお嬢さんたちは
いつもツヤツヤで綺麗ですよねe-420
でも、怒られることもあるんだねv-410
2006.02.20(13:12) | URLEDIT↑Top
あいさんへ  From まゆちゃん
平静では・・・・・・・無理かもね( ̄▽ ̄) ニヤ
わんこの苦手なあいさんがこのブログを見て、お嬢様たちのことをキレイとか、かわいいとか言ってくれる・・・と~っても嬉しい(*^o^*)ア(*^。^*)リ(*^-^*)ガ(*^o^*)トー

悪いことをすれば怒ることもあるよ~!!
2006.02.21(00:02) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/122-c0a7b637


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
