++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

マオです。

2006/02/15(水)
私、なんですが・・・新聞読むんですよ~!
読んだ後は、おトイレでお世話になるんですけどね(*^^*)

そうそう今日の朝刊でこんな記事を見付けたんですよ~♪
06021523.CIMG2424.jpg
新聞の文字見える?見えなかったら写真をクリックしてね~!大きくなるよ。

知っている人も多いと思うんだけど、まゆちゃんはかなり重症の花粉症なんだよね?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
花粉の季節になると、まゆちゃんがどこへも行きたがらないの。お散歩も行ってくれないこともあるんだよ_s(・`ヘ´・;)ゞ ..ぷんぷん
そんな時は、ゆうたちが連れて行ってくれるんだけど、マオたちが帰って来たら
「毛に花粉付けて来て~~~!!」って泣きながら怒るんだよ
泣かれても困っちゃうよ~!

マオたちはお外でいっぱい遊びたいし、お散歩もいっぱいしたいんだよ~♪だって春は暖かくてお出掛けしたら気持ち良いでしょう?
でも連れて行ってくれないんだぁ・・・。
それもこれもスギ花粉のせいなんだって~!!

でも今年は色んな所に行けそうだ!!
新聞にはそう書いてある!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:わーい♪
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
リオ&マオ&ランの日記 | TB : 0 | CM : 4 |

ゴン (BlogPet)HOMEハッピー☆バレンタイン

COMMENT

つらいよね~。  From Yuriri
花粉症は本当につらいよね・・・
しかもまゆさんは、かなり重症の花粉症なのね~
可哀想に・・><
私は学生の頃の方が ひどかったなあ~。
大分前だけどね^^; 
でも今年は少ないとはいえ~ちと心配i-240

ところで・・これから~5時頃になったら、ちょっと旅に出て来ます・・・。RYUはお留守番だけど・・
向こうから HPとか見れるといいんだけどなあi-178
じゃあ。行って来ま~す^^

2006.02.19(15:09) | URL | EDIT↑Top
Yuririさんへ  From まゆちゃん
花粉症はツライよね~!!
花粉症じゃない人が羨ましいよぉ♪
今年は少ないらしいけど・・・ほんとかなぁ?
天気予報は、暖冬と予想してたもんね・・・。雪だらけだよ~!!
ほんとにちと心配i-230

Yuririさんは今、何処へ???
お土産、待ってるね~♪
2006.02.21(00:09) | URLEDIT↑Top
ただいま~♪  From Yuriri
まゆさ~ん、ただいま~!
ははっ~ごめんね~i-229
しっかり・・行き先を言わずに行ってしまったよねi-201
実はニースとベニスのカーニバルに行って来ました♪
行く前は、RYU離れる事を考えると・・
すっごく暗くなっていたんだけど・・向こう行って少ししたら、忘れてしまいました。なんて奴でしょ^^;
i-68の整理が終わったら、写真を持って遊びに行くねi-178

でもお母さんっていうのは・・本当に大変だよね><
うちの会社のみんなも、いつも本当に大変そうです・・
私は多分これからもその経験がなく、過ごしてしまいそうだけど・・・
まゆさん・・頑張ってね^^
2006.02.28(17:47) | URL | EDIT↑Top
Yuririさんへ  From まゆちゃん
キャー、Yuririさんだぁ~~~~!!
お帰り~~~♪楽しんできた???

10日もいないなんて、「海外でも遠いところかな?」と、思っていたら、やっぱりそうだったのね~♪
ニース&ベニスのカーニバルだなんて、きっとものすごく素敵だったんだろうなぁ・・・。すごいなぁ!!
e-94楽しみにしてるねo(*^ー ^*)oにこっ♪

お母さんはみんな大変なんだよね~!そうだよね・・・。
2年生になったら、双子たちのヤル気が出る事を祈ろう!!
お母さんは明るくなくちゃ~ね(*^^*)
Yuririさんもお母さんでは?RYUちゃんの・・・。
あ! (;’□’)!!お姉さんかぁ!!!
2006.03.01(00:43) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/119-75b29472


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
