++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ハッピー☆バレンタイン

2006/02/14(火)
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆VALENTINE!・:*:・゜☆
vcard.jpg
お嬢様たちから愛を込めて~♪

私はもう何年もチョコレートを渡してないなぁ・・・。
バレンタインデーといえば・・・
しゅうや息子たちが頂いてくる義理チョコを食べる日です~!!
本命チョコには決して手を出さないです~!

しゅうは昨日、2つの義理チョコを頂いて来ました~!私の今日のおやつになりましたぁ('-'*)エヘヘ
さて今日は何個頂いてくるのかな?

-----------------------------------------------------------------

今日は午前中ものすごく良いお天気だったのに、午後から急に雨が降って来ました~!
雨が降って来たことに、すぐ気付かなくて洗濯物がぬれちゃいました・・・。
我が家のベランダは屋根がないので、こういう時に困ります。

-----------------------------------------------------------------

久しぶりにコングにおやつを詰めました。
0602141.jpg
リオ必死です。
0602142.jpg
マオも必死です。
0602143.jpg
もちろんランも必死です。
おやつを全部食べるまで、静かにいてくれます~!
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

マオです。HOMEパオちゃん

COMMENT

ありがとう!  From Yuriri
まゆさ~ん、遅くなってしまったけど。。。
この間は素敵なバレンタインカードと メールをありがとね♪
お嬢様たち、みんながこっちを向いて
「あたしたちの愛を受け取ってくだしゃい」って言っているようで~なんだかうれしかった*^^*

ちなみにうちのRYUも、コングダイスキだよi-178
本当におやつが取れるまで 静かにしていてれるのが1番うれいしいよねi-179
2006.02.16(23:04) | URL | EDIT↑Top
  From まゆちゃん
Yuririさん、こん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

女の子同士だけど、今は『友チョコ』を渡すそうだからカードを送りましたぁ(*^^*)
喜んでもらえたようでうれしいです~♪

コング、好きだよね~!!
ほんとに静かなのがいいよね(⌒▽⌒)アハハ!
おやつが入ってないコングは見向きもしないよ~!!
2006.02.17(23:33) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/118-b2efa940


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
