++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

お伊勢さん

2006/02/12(日)
いつもより少し遅いですが、毎年恒例の伊勢神宮に御参りに行って来ました~!
息子たちは今日も部活の試合だったので、しゅうと2人で行きました。
(朝、早くから毎週3人分のお弁当を作っています!_s(・`ヘ´・;)ゞ ..ぷんぷん)
お嬢様たちはお留守番。

2月に入っているから、人も少ないだろうと思っていたら大間違い~!!
御参りするのに、階段の下からすご~い人が並んでる~!!
30分かけて階段を上り、御参りして来ましたぁ・・・。
疲れたぁ!!!

お守りやお札を買って来ました。
0602121.jpg
安産のお守りは私のではありませんよ~!(笑)
妹のです。コウたんの弟か妹が6月に産まれるんです~♪

帰りはおかげ横丁でお買い物をしたり、食事したりしました。
おかげ横丁もすごい人でした~!
06021311.DVC00028.jpg
おかげ横丁はわんこ連れOKなんですが・・・今日、連れられているわんこは可哀相でした~!
抱っこの出来る小さなわんこは良いですが、できないわんこは確実に踏まれます~!!

2月でこんな人だったら、お正月はどんななんでしょうねぇ?
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

パオちゃんHOMEゴン

COMMENT

  From MIMI
 メロ友になっていただきありがとうございますv-218
 とってもうれしいデスww

 ゼヒ2遊びにいらして下さいe-51
 同じわんちゃんブログですねぇi-179私もまた遊びに来させていただきまぁすi-184i-184
2006.02.14(23:33) | URLEDIT↑Top
MIMIさんへ  From まゆちゃん
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
こちらこそメロ友申請(*^o^*)ア(*^。^*)リ(*^-^*)ガ(*^o^*)トー
仲良くして下さいね~♪

さっそく遊びに行くね~!!(^◇^)ノ
2006.02.15(01:13) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/116-a1168f5d


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
