++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

マオ&ラン誕生日

2006/02/03(金)
今日マオ&ランは3歳になりました~!もちろんゴン&レオもです♪
3年前の今日、リオが我が家で出産したんですね・・・。早いなぁ・・・。
みんな元気に3歳を迎えられて良かった!!
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

今日はケーキ&ご馳走を作ってお祝いをしました~!
0602031.jpg
歌を唄ってローソクを消しましたよ~♪

さっそく食べましょう。
0602033.jpg
メニューは『ほくほくココット』&『寒天ケーキ』です。
0602038.jpg
作り方はまた明日紹介しますね。

人間の夕飯は↓これ。
0602036.jpg
南南東を向いてガブリッ!!

誕生日プレゼントはこれだよ~!
0602034.jpg
マオには牛さん。ランには2代目ぶたさん。
ランの大好きなぶたさんは音も鳴らなくなってぼろぼろになってしまったので新しいのをプレゼントしました~!
大事に使ってね♪
緑のおもちゃは???気になる???
0602035.jpg
これはリオにプレゼント。だってリオが産んでくれたから、マオ&ランがいるんだもんね~!!

お腹もいっぱいになったし、プレゼントももらったし、満足したかなぁ?
0602037.jpg
リオの緑のおもちゃがちょっと気になるご様子のマオ&ランです。
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 0 |

レシピHOMEもう・・・。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/109-4651e1b9


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
