++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

もう・・・。

2006/02/01(水)
年が明けてもう1ヶ月が経ったんですね~!
早いです・・・。

今日はザザブリの雨でした。
お外に行くのも面倒だったので、買い物にも行かず、お家でテレビを見たりぼんやりしていました。
お昼のテレビは相変わらずライブドア事件ばかりです・・・。
いつまでこの事件でひっぱるのでしょうね・・・。
若貴騒動のときもかなりぴっぱってたし・・・。
テレビ局の方、もう飽きましたよ~!!
あまり続くようだとチャンネル変えますよ~!!!

夕方になっても雨があがらないので、お散歩にも行けませんでした。
お散歩に行けなかった日のお嬢様たちのストレス解消法です。
ちょっと恐いかも・・・。
見たい方は、

ここから動画へどうぞ♪

わざと短いのをアップしました・・・。

ストレス発散したらかわいいお嬢様たちに戻りますよ~!
0602011.jpg
たまには後ろ姿も・・・。
0602012.jpg
明日はお散歩行こうね~♪
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 3 |

マオ&ラン誕生日HOMEアイテム、ゲット~♪

COMMENT

  From BlogPetのノン
ノンが、ネットで面倒などを散歩されたかもー


2006.02.03(13:12) | URLEDIT↑Top
  From じゅんじゅん
こんばんは
後姿のあまりのかわいさに、にやにやしてしまいました。
もちろん前からもかわいいですよ♪
並んでじーっとしてるなんて、えらすぎる~
2006.02.08(00:09) | URLEDIT↑Top
ご無沙汰してます~♪  From まゆちゃん
じゅんじゅんさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

「たまには後姿もいいかなぁ?」と撮ってみました(*^^*)
かわいいなんて**テレテレ**( ̄ー ̄)**テレテレ**
じーっとしている???
ほんの一瞬をパチリですよ~!!
2006.02.08(01:21) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/108-90d60d93


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
