++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

お風呂

2006/01/24(火)
金曜から中断していたマオ&ランのお風呂・・・今日やっと入れました~♪

ふわふわになって、また一回り大きくなってしまったマオ。
0601241.jpg
写真じゃ分からない~!

大大大大大嫌いなお風呂に入れられてこんな顔してます。
0601242.jpg
ママがず~っと風邪ひいてれば良かったかなぁ?

リオと同じで、カメラ向けてもかわいいお顔してくれません~!
0601243.jpg
この後、お風呂に入って疲れたようで爆睡しているマオ&ランです。

お掃除も頑張りましたが・・・今日だけでは終わりませんでした。
明日も頑張ります~!!
今日は久しぶりによく働いたので、私も疲れました。
早く寝なきゃ・・・。
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 1 |

成長したよ♪HOME病み上がり~

COMMENT

  From BlogPetのノン
かわいいランを中断すればよかった?


2006.01.27(13:59) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/104-95460509


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
