++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

病み上がり~

2006/01/23(月)
土日は風邪のため、ダウン・・・。
でも土曜日の朝、弁当作りはしました~!それと日曜日の洗濯。
その他のことは、優しい旦那さま&息子たちがしてくれたので、ゆっくり寝れました~!
お陰で、今日はだいぶん元気に。
でもお外は風も強く寒いので、家の中で大人しくしていました。
ぶり返してもいけないし・・・。
明日はやっと、マオ&ランをお風呂に入れれそうです~!
お掃除もちゃんとしたいし・・・。
頑張るぞ!!
--------------------------------------------------------------
リオが寝ている所に、マオが近寄って行って、一緒に寝ようとしているところです~♪
0601232.jpg
もうすぐ3歳になるのにいつまでもお子ちゃまなマオちゃんなのでした~♪

今日の夕飯後、マオの頭にコロッケの衣が乗っかっていました~!
0601231.jpg
「マオ~~~!また何か食べようとしましたね~~~!!」

マオはいくつになったら、大人になるんでしょうかぁ?

まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 0 |

お風呂HOMEお風呂

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/103-2393b28a


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
