++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

お風呂

2006/01/20(金)
「お風呂イヤイヤ。」と、私とお嬢様たちでさけていましたが、今日ついにリオをお風呂に入れました~!
よっぽど汚れていたのか、シャンプーしてもなかなか泡立ちませんでした~!
すごい量のシャンプーを使いました。

とってもきれいに艶々の毛になったリオです。
0601201.jpg
このイヤそうなお顔。ブサイクだぁ!
0601202.jpg
せっかくキレイになったんだから、もっとかわいいお顔してよ~!

リオを乾かしていると、寒気&くしゃみがして来て・・・。
マオ&ランのお風呂は断念することに。
お風呂が大大大大大大嫌いなランは「次は私でしよね・・・。」としばらくバリから出て来ませんでした。
0601203.jpg
「お風呂、入らなくていいんでしかぁ?」
0601204.jpg
マオ&ランのお風呂はいつになるでしょう・・・。
夜になると、関節も痛み出しました~!
どうも風邪ひいたみたいです。

ブログ書いてないで、早く寝なきゃ・・・。

こんな時に、明日は部活の試合のため、朝5時半から3人分のお弁当作りをしなくちゃいけないよ~~~!

薬飲んで、寝ます、おやすみ

お嬢様たち | TB : 0 | CM : 2 |

病み上がり~HOMEリニューアル

COMMENT

ひさしぶりに  From あい
お嬢様たちを拝見しました
やっぱり可愛いですよね・・
実物にはビビリまくると思うけど・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
2006.01.24(11:29) | URLEDIT↑Top
おいでやすぅ♪  From まゆちゃん
なんで京都弁やねん♪

お嬢様たち、可愛い~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

実物にビビリまくるのには、わんこの飼い主さんたちも悪いと思う!!
お散歩してても、ひもを長~く持ってる飼い主さんもいっぱいいるし・・・。
「わんこが恐い人たちもいるんだ!」ってことを認識するべきだと思うんだぁ・・・。

いやぁ~~~ん!珍しくまじめに語ってしまったわぁ!!
2006.01.24(23:58) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/102-69fe7a30


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
