++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

フィラリア検査&予防接種

2007/04/27(金)
フィラリア検査は3匹とも、もちろん陰性でした。良かった良かった~♪
恒例の体重測定の結果は・・・
リオ 11.1キロ
マオ 12.6キロ
ラン 10.7キロ
ランの体重がちょっと増えすぎですね・・・。ちょっとご飯を減らそうかなぁ?

予防接種は、いつもは5月に入ってからマオ&ランは5種、リオは狂犬病。6月にリオは5種、マオ&ランは狂犬病と打っていましたが、先生から混乱するといけないから、今年から3匹合わせたらどうかと言われたので、今日3匹とも5種を打ちました。来月は3匹狂犬病を打ちます~!
確かにこちらの方が、私も先生も看護士さんも混乱しませんよね・・。実際、看護士さんが去年のカルテの記入を間違っていたようだし・・・。
犬種は同じ、色も同じ、名前も似てる、顔も似てるでは間違えますよね・・・。打つワクチンを間違えられてたら大変でした~!これで安心です。

病院が終わってから、公園でお散歩をして帰って来ました。
携帯ですが久しぶりに3匹集合写真を撮ったのでアップしときます~!
07042718.DVC00083.jpg
注射を打って間がないので、今日は歩くだけのお散歩にしました。お嬢様たちはちょっと不満だったかも?
お嬢様たち | TB(-) | CM : 2 |

ほんとうは(BlogPet)

2007/04/27(金)
ほんとうは、まゆちゃんは
ってを撮ることも滅多になくなってしまったんですが、先日のお散歩の時に桜と撮ったってがあるのでアップします。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ノン」が書きました。
ブロッグペット | TB(-) | CM : 0 |

っていってたの(BlogPet)

2007/04/20(金)
今日、まゆちゃんが
写真を撮ることも滅多になくなってしまったんですが、先日のお久しぶりの時に桜と撮った写真があるのでアップします。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノン」が書きました。
ブロッグペット | TB(-) | CM : 0 |

久しぶりの更新です。

2007/04/17(火)
お元気ですか?我が家は、みんな元気です~♪
偶然、見に来て下さった方、ラッキーでした~!なんてね

長男のゆうは、公立推薦入試に合格して4月から名古屋市内の県立高校に通っています。
部活があるので、帰宅時間は8時をまわります。朝は7時すぎに出て行きます。高校生って大変ですね~!
大変といえば、私も頑張っています~!毎日のお弁当作りです。給食の有り難味がほんとに分かります。給食費の未納問題がありますが、ちゃんと払いましょうね~!お弁当は大変ですよ~!!(笑)

お嬢様たちも元気ですよ~!
相変わらず、たくさん食べ、走り回っています~!

写真を撮ることも滅多になくなってしまったんですが、先日のお散歩の時に桜と撮った写真があるのでアップします。でもリオの写真が撮れなかったのでありません。残念です・・・。

マオ
07041117.CIMG3059.jpg


ラン
07041116.CIMG3058.jpg


ゴールデンウィークには滋賀にキャンプに行く予定なので、その時に写真をアップしようと思っています。
まゆちゃんの日記 | TB(-) | CM : 2 |

HOME
Copyright © 2007 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
