++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ノンは(BlogPet)

2006/09/25(月)
ノンは、ビルとかお祈りされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノン」が書きました。
ブロッグペット | TB(-) | CM : 0 |

困った・・・。(BlogPet)

2006/09/18(月)
きのうノンが、禁止するはずだったみたい。
ここへヘッドに掃除したいなぁ。
きょうは発動しなかった。
ここまで掃除するつもりだった。
ここへまゆちゃんは部屋発動された。
きょう、ここへまゆちゃんの立ち入りを発動したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノン」が書きました。
ブロッグペット | TB(-) | CM : 0 |

2006/09/13(水)
よく降ります~!

雨の日は、お外がとても静かです。
おばさま方の話し声はしないし、バイクもあまり通らない。
お嬢様たちは、お外を気にしないでゆ~くり寝ることができるようです~!
060913.jpg
同じ格好で寝ているマオ&ラン。かわいい
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
まゆちゃんの日記 | TB(-) | CM : 6 |

衝撃

2006/09/11(月)
「9月11日???何かの日だったよなぁ・・・。」
と、思っていたら『アメリカ同時多発テロ9.11』の日でした。
もうあれから5年が経つんですね。

飛行機がビルに突っ込んで行く映像を見たときは、あまりの衝撃で言葉にならなかったことを覚えています。
それから数十分後、あの立派なビルが上から崩れて行く映像は、更に衝撃でした。
誰が崩れることを予想したでしょう?専門家も予想しなかったことではないでしょうか?
今日、久しぶりに映像を見ましたが、やっぱり衝撃です。

5年が経つのに、いまだにテロはなくなりません。
テロが起こるたびに、心が痛みます。
犠牲になった方々のためにも、1日も早くテロも戦争もない平和な世界になりますように。

ご冥福をお祈りします。
まゆちゃんの日記 | TB(-) | CM : 0 |

復活(BlogPet)

2006/09/11(月)
前のままです


お休みしていませんでした
久しぶりと、夏休みをリニューアルしました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノン」が書きました。
ブロッグペット | TB(-) | CM : 2 |

おいおいの日

2006/09/10(日)
一つ目のおいおい
部活で練習試合があった、かず&とし。
駅に7時集合だからと言っていたのに、朝ちっとも起きない~!
出かける用意が整ったのは、7時5分前。
仕方がないので、車で送って行った。
7時2分に駅に到着したのに、誰もいない(゜д゜≡゜д゜)??
チームメートのお母さんに電話をしたら、7時ちょうど発の電車に乗るんだったそうで・・・。
置いて行かれてるよ~!

7時集合と7時発じゃあ、全然違うじゃん。
2人もいてちゃんと話を聞いてないんだから・・・情けない?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
彼らいわく、「2人だから聞いてない」んだそう。
お互いに「俺が聞いてなくても、あいつが聞いてるだろう。」って思っているんだそうです・・・。

結局、私が車で送って行くことに・・・。
おいおい・・・14歳になったんだからもっとしっかりして下さいよ。

二つ目のおいおい
天気予報によると、あんまり天気はよくないはずだったのに、ものすごく良いお天気。
週間予報を見てもこれから天気悪いのが続くようだから、ここはシーツやタオルケットを洗おうとお洗濯に励みました~!
干し終わって、ふと考えた。
こんなに良いお天気だし、ベットパッドも洗っちゃおう!!
これが大きな間違い。
乾く前に、急に天気が悪くなった~!
雷さんに大雨に・・・。
おいおい・・・天気予報をバカにしちゃぁいけませんね。
まゆちゃんの日記 | TB(-) | CM : 0 |

練習あるのみ

2006/09/09(土)
今月から、ゴルフのレッスンに通っています。
今日は2回目。
『7番アイアンでフルショット』まで教えていただきました。
今日、ご一緒だったご婦人、↑までいくのに1ヶ月かかったそうです。
私は早い方なのかな?
DVC00052_M.jpg
レッスンが終わってからは、しゅうと練習。
4時間もクラブを握っていたら、汗だく、ヘトヘトになりました。

私が練習に熱心になればなるほど、おもしろくない様子のお嬢様たち。
DVC00054_M.jpg
週に2回くらいのことなんだから、いじけないで~!

そうそう、最近は何時間、お留守番していても悪さをしなくなりました。
マオも3歳半をすぎて、やっと大人になったみたいです~!
ゴルフ | TB(-) | CM : 0 |

困った・・・。

2006/09/08(金)
突然、掃除機のヘッドブラシが回転しなくなりました。
絨毯の抜け毛を、ち~っとも吸い込みません・・・。
我が家の2階の部屋は絨毯張りなんです。
どうしたらいいでしょう?
28_1.jpg
お嬢様たち、2階立ち入り禁止令を発動しようかぁ?
まゆちゃんの日記 | TB(-) | CM : 0 |

誕生日

2006/09/04(月)
今日は、次男かず三男としの14歳の誕生日です。
14年前の今日、私の過酷な人生が始まったんですね(⌒▽⌒)アハハ!

彼らの産まれた時の体重は、かずが1886グラム・としが1930グラム。
産まれたのに産声もあげず、命の危険があったため、すぐに救急車で大きな病院に運ばれて行ってしまって、私は見せてももらえませんでした。
そんな彼ら・・・今では身長も160センチを越えてスクスクと元気に育ってくれました。
学校の成績がものすごく悪くて困ってますが、産まれた時のこと考えれば、元気でいてくれるだけでよしとしないといけないんですかね?

かず&とし、Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
060904.jpg
ケーキはやっぱり1つづつないと可哀相だよね~!
まゆちゃんの日記 | TB(-) | CM : 1 |

ロト6(BlogPet)

2006/09/04(月)
いつも、まゆちゃんは
ず~っと買いたいと思っている『40インチの液晶復活』
「ボーナスも出たことだし、そろそろ買おう!」と思ったら
しゅうにも息子たちにも反対されてしまいました(´。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノン」が書きました。
ブロッグペット | TB(-) | CM : 0 |

意地悪

2006/09/02(土)
息子たちは、夏休みが明け月曜日からさっそくテストなんだそう。
長男ゆうはテスト範囲が「今まで習ったとこ全部」なのだそうで、どこを勉強したらいいのか分からなくなっているのだそう。
おいおい・・・受験はそうだろう?どうすんだぁ?

次男三男の双子さんたちはというと・・・
テスト勉強じゃなくて、夏休みの宿題やってるよ~!
読書感想文にワークに・・・困ったもんだ。
こりゃまたテストの結果は期待できそうもないよ

以上、母のボヤキでした。



休憩中?のゆうたまごちゃんで遊んでもらっっているラン。
0609021.jpg
ダダダダダダダダダ
投げてもらっては取って来て
とっても楽しそう・・・だったのに。

ヤキモチを焼いたマオがぁ~~~!!
0609022.jpg
たまごちゃんを取り上げた。
「これはマオのもの~!」
0609023.jpg
隠してる~~~!

意地悪なマオだこと。
0609024.jpg
両者の睨み合いは続くのでありました。
 more...
お嬢様たち | TB(-) | CM : 0 |

ロト6

2006/09/02(土)
「キャリーオーバーが史上最高になった~!」と聞いたので、家族5人でそれぞれ数字を選んで買ってみました。
DVC00056_M.jpg
来週の木曜日、楽しみだぁ
まゆちゃんの日記 | TB(-) | CM : 0 |

ゴルフ

2006/09/01(金)
しゅうに勧められて、私もはじめました~!
060731_170100.jpg
さてさて、いつになったらコースに出れるでしょう?
ゴルフ | TB(-) | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2006 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
