++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2006 031234567891011121314151617181920212223242526272829302006 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ドライブ (BlogPet)

2006/04/28(金)
いつも、まゆちゃんは
まゆちゃんが走る走る~♪延期してシャンプーを延期していて良かったぁ(*お陰お陰*)フィールドでは7匹のわんこが爆走していました~!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノン」が書きました。
ブロッグペット | TB : 0 | CM : 1 |

ツリー化 (BlogPet)

2006/04/21(金)
まゆちゃんが
走る走る~♪想像してシャンプーを延期していて良かったぁ(*お陰お陰*)フィールドでは7匹のわんこが爆走していました~!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノン」が書きました。
ブロッグペット | TB : 0 | CM : 1 |

オフ会

2006/04/16(日)
今日はオフ会に行って来ました~♪

天気予報では午前中は雨。
何日も前から、「晴れておくれ~~~♪」とみんなでお願いしていたのが天に通じたのか、朝起きたら晴れているではありませんかo(*^ー ^*)oにこっ♪
みんな日頃の行いがとても良いのですね~♪
でも・・・晴れていると洗濯したりと予定外の家事が・・・。
お陰でオフ会会場に着いたのは、12時前でした。

お嬢様たちは着いたらすぐフィールドへ走りに行きました~!
前日まで雨だったため、地面はべたべた。
どんどんドロドロになっていくのにまったくお構いなし。走る走る~♪
想像してシャンプーを延期していて良かったぁ(*^^*)

フィールドでは7匹のわんこが爆走していました~!
我が家のお嬢様たち&mimimi家の4匹です~!
ボールやフリスビーを持っている人を見つけては
ドドドドドドドドドドダダダダダダダダダダと近付き
「ワンワンワンワンワンワン 投げろ~!」と催促。
投げてもらうと、我れ先にと7匹で猛ダッシュー!!!
これを延々と続けておりました~!
私もこの軍団の相手をしてみましたが・・・。
0604164.jpg
何度投げてもキリがないので逃げました~!
相手をして下さった皆さん。ありがとうございました。

しかし・・・この子たちはどれだけ走れば気が済むんでしょうね?
7匹の中でもこの子たち
0604165.jpg
コッチィくん&ラン
この2匹はフルマラソンを走らせてみましょう(⌒▽⌒)アハハ!

マオ&ラン、ラーまー家のお水をがぶ飲みしていました。
0604166.jpg
すみませんでしたm(。-_-。)m

我が家のマオ&ランは最後の最後、片づけをしている時も走っていました。
0604167.jpg
これだけ走れば、入場料の元は取れました~!(笑)

今日、遊んでくれた家族&わんこたちは、
華ファミリー家(華ちゃん・アイちゃん・アレックスくん)
おでん一家(伝助くん・がんもくん・つみれちゃん)
mimimi家(レイくん・コッチィくん・ミミちゃん・ブルちゃん)
ふくちゃん家(シェルくん・マロンくん)
ラーまー家(ラッキーちゃん・まりんちゃん)
hiromi家(シェルくん・チャンプくん・ラムちゃん)
香純papa家(RUNちゃん)
lulumama家(ルルちゃん・ヴィヴィちゃん・ナナちゃん)
kuzu家(れいにぃちゃん・ラスくん)
mayu家(らむちゃん・るるちゃん)
chikabi家(ビッキーくん)
らぶりぃ家(テンくん・アコちゃん・ルイちゃん)
そして我が家の13家族32ワンコでした。
0604161.jpg
どうもありがとうございました。と~っても楽しかったです~!

そしていつも頼りっ放しのおっとーさん&ちゅみちゅみさん、
お世話になりました<(_ _*)>
とっても、と~っても楽しかったです。お疲れ様でした。
おっとーさん、名前カードはとても分かりやすかったです~♪次回も持参ですね(⌒▽⌒)アハハ!OKです~!
ちゅみちゅみさん、アルバムから↑の写真いただきました。

自分では何もしないのに、またそのうち「オフ会、オフ会」とささやくかもしれませんのでどうぞよろしく(m。_。)m オネガイシマス
 more...  テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 4 |

ラン・ラン・ラン (BlogPet)

2006/04/14(金)
リオは疲れたようで、お家では静かなもんです
「早くボール投げてくだしゃい」
」「だだだぁぁぁぁ」
ダッシューこんな感じで約1時間
途中でリオとか、良い河川敷とか、大きいボールなどをダッシューこんなので、お嬢様たちをいっぱい走らせて来ましたはずだったの♪
途中、リオで大きいお顔やお家やお嬢様などを休憩してましたようで、とっても満足してました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノン」が書きました。
ブロッグペット | TB : 0 | CM : 1 |

ドライブ

2006/04/13(木)
今日はしゅうが代休だったので、良いキャンプ場はないか下見を兼ねて、滋賀県までドライブに行って来ました~♪

北陸道の木之本インターから高島市に行き、琵琶湖の周りをひたすら走り、琵琶湖大橋を渡って名神の栗東インターから帰って来ました。
0604131.jpg
高島市で琵琶湖をバックに撮りました~!
お嬢様たち、岩の上でおすわりしているのでちょっと不安そうなお顔です・・・。

びわ湖バレイ(といっても駐車場)で桜を見ました。
0604132.jpg
7部咲きくらいかな?
06041315.CIMG2728.jpg
ゴンドラに乗って山頂まで行きたかったけど・・・天気悪いし、寒いし、風強いしでやめました。お嬢様たちがパニックになってもいけないしね・・・。
また今度、お天気の良い時に乗りたいと思います~♪

琵琶湖周辺には、たくさんのキャンプ場があることも分かったし、お天気は悪かったけど、琵琶湖を見ながらのドライブは気持ちが良かったです~♪

おまけ 『高速のパーキングで撮った写真』
0604133.jpg
トラックが次から次に入って来るので、落ち着いていられないお嬢様たちでした~!

もうひとつおまけ 『誕生日ケーキ』
0604134.jpg
明日が誕生日の私のために、しゅうとゆうが買って来てくれました。
チョコレート部分に注目~!
店員さんに「お名前は?」って聞かれて、ゆうが「まゆみちゃんで・・・。」と言ったそうです~!
『まゆみちゃん』はどうかと思うんですがぁ(⌒▽⌒)アハハ!
ロウソクは数えないでね(^-^;)アセアセ・・
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

そろそろ

2006/04/10(月)
お嬢様たちをシャンプーしないといけません。
ばばちぃです。
0604101.jpg
いつものことですが、なかなかヤル気になりません・・・。
でも2~3日の間に、頑張らないと・・・。

明日から、学校は給食がスタート!
朝練も始まるし、また静かな生活が戻って来ます~♪
明日は雨も降るようだし、ゆっくり休養しよ~っと!
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 3 |

ツリー化

2006/04/08(土)
ブログの右側にある
COMMENTS
LINKS
TRACKBACKの項目を、ツリー化してみました。

特にCOMMENTSは、記事のタイトルに対して、『誰が・いつ』コメントを書いたのかが一目瞭然になったので、かなり見やすくなったと思います~♪

以前から、このツリー化をしたかったのですが、なかなかゆっくり落ち着いてできなかったので断念していました。
今日は時間があったのと、心に余裕があったのか?すんなりと成功しました(*^^*)
難しいけど、カスタマイズは楽しいです♪

参考にさせていただいたブログ。
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版 クリスマスツリーに肖ってツリー化の手引き
JUGEMカスタマイズ講座 ツリー化スクリプト ver 2
ありがとうございました~!

あとメインサイトのトップページの写真を入れ替えました~♪
他もちょこちょこと替えていこうと思っています。
canvas10.png

更新情報 | TB : 0 | CM : 2 |

新学期スタート

2006/04/07(金)
息子たちの学校が始まりました~♪
今日は、クラス&担任発表があるので緊張した顔で登校して行きました。
帰って来た息子たちは、それぞれ嬉しそうな顔だったのでこの1年も楽しく学校に行ってくれそうな感じです。
1年頑張ってねo(*^ー ^*)oにこっ♪

夕方、実家に行くことになったので、先週行った庄内川河川敷の公園に、寄り道して行きました~♪
ここは実家に行く途中にあるんです。
お嬢様たちは、今日もたくさんたくさん走りました~♪
0604072.jpg
走っているときに写真を撮るのは難しいですね・・・。
デジカメの機能が悪いからでしょうかぁ?(デジカメのせいにしてます。)

きれいなお花が咲いていたので、集合写真撮ってみました。
0604073.jpg
先週は、お花畑に気付きませんでした。

寄り道終了!
実家に行きました。
実家近くの公園で、桜が満開だったのでまた写真撮影。
『マオと桜』
0604071.jpg
もう辺りが薄暗くなっていたので、こんな写真になってしまいました。
明るい間に撮れればきっと良い写真だっただろうなぁ・・・。残念!

気に入った写真が増えて来たので、HPの写真を入れ替えようと思います~!
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

修了式 (BlogPet)

2006/04/07(金)
毎日で、気に進級された。
ここへ更新したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノン」が書きました。
ブロッグペット | TB : 0 | CM : 1 |

ちヵれたぁ。ε=( ̄。 ̄;)

2006/04/06(木)
明日から、息子たちの学校が始まります~!
ご飯作りから開放されるので、それはそれで嬉しいのですが・・・準備が大変でしたぁ。

制服や上靴、部活で使うバスケットシューズなどなどなど・・・。
3人が3人とも、小さくなっているので買い替えです。
お陰で、給料日に福沢諭吉さんを15枚お財布に入れていたのに・・・もうありません。なくなってしまいました~!!
悲しい?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)

制服のズボンは、今回は買い替えしなくて済みました。
が・・・ズボン3本の裾上げ作業が待っておりました。
ミシンがないので手縫いで頑張りました♪
肩がパンパンです!!

年子で双子。
色んな意味で、ほんとに大変です。
これからは、ますます経済的に大変になるんですよね・・・。
3人とも、立派な社会人に育てて、掛かったお金を返してもらおうo(*^ー ^*)oにこっ♪
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 0 |

ラン・ラン・ラン

2006/04/01(土)
毎日、ドタバタと過ぎていきます・・・。
春休みもあともう少し、頑張ります~♪

明日が雨の予報なので、お嬢様たちをいっぱい走らせて来ました。
庄内川の河川敷です。

「早くボール投げてくだしゃい。」
0604012.jpg
「だだだだだだだぁぁぁぁぁぁぁ」ダッシュー
0604011.jpg
こんな感じで約1時間。
途中でリオは疲れてしまい休憩してました。
マオ&ランは走り続けました~!

いっぱい走ったら、とっても満足したようです~♪
0604013.jpg
すんごい良いお顔してる~!

さすがに疲れたようで、お家では静かなもんです。
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 4 |

HOME
Copyright © 2006 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
