++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2005 081234567891011121314151617181920212223242526272829302005 10


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2回目の海

2005/09/19(月)
9月半ばだというのにまだまだ暑い!
息子たちも部活がなかったので、家族みんなで2回目の海に行って来ました。
今回は波も穏やかで、気持ち良かったです。
見て見て~~~お嬢様たちもこの表情。
リオ
050919.jpg

マオ
0509191.jpg

ラン
0509192.jpg

思う存分いっぱいいっぱい走り回ってました。0509194.jpg

中学生になった息子たちですが、やっぱりやることは進歩してない・・・。0509193.jpg


日が暮れるころまでいっぱい遊びました。0509195.jpg
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2005 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
