++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2005 051234567891011121314151617181920212223242526272829302005 07


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2005/06/04(土)
きれいに虹が出てました~♪
05060423.DVC00004s.jpg

まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 0 |

ラン

2005/06/03(金)
ランの出血がやっと終わったので、今日はお風呂に入れました。
毎度毎度のことですが、ランさん・・・お風呂が大嫌いです。
今日も狭いお風呂の中で大暴れをしてくれました。
リオもお風呂嫌いなんですけど、お風呂場に入っちゃったら諦めて大人しくなるんだけど・・・。
「普通は諦めるはずなんだけどなぁ・・・。」
ランも私に対してそう思っているかもしれませんゞ( ̄∇ ̄;)
シャワーをかけられるのが、大大大大大嫌いみたいです。
でもランさん、不思議なのは海は大好きってことなんです。
04081310.CIMG0331s.jpg
ねぇ、海の中で遊んでるでしょ。波がかかるのは平気なんですよ~!
お風呂、塩水にしたら嫌がらないですかね?

暴れまくるランと戦いながら、何とか入れ終わりました~!
05060317.CIMG1497s.jpg

05060317.CIMG1501s.jpg
毛がものすごく抜けました~!
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 2 |

マオです。

2005/06/03(金)
皆さん、聞いてください!
まゆちゃんったら、マオにご飯くれないです~!
リオもランも食べてるのにマオにだけくれないです!!!
お腹すいたです~~~!
05060400.CIMG1503s.jpg
これはイジメです~~~!

「マオちゃん、ご飯をあげなかったのは、今日も下痢してたからだよ。明日の朝まで様子をみて大丈夫そうならご飯あげるからね。」
まゆちゃんはこうやって優しく言ってるです。
明日の朝まで我慢してみるです。(><*)
リオ&マオ&ランの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

散々な日

2005/06/02(木)
今日は雨でした。先日買って来たペラルゴニュームは雨が苦手なようなので、屋根のあるところに避難させました。

今日は私&マオが下痢をしていて、散々の日でした。
自分もお腹が痛いのに、マオがトイレに行くとシートを替えたりマオのお尻を洗ったりしなくちゃいけないし・・・。

お昼からはビオフェルミンを一緒に飲んで寝ていました。(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
薬が効いたのか、私もマオも今のところ大丈夫です。

05060201.CIMG1495s.jpg
お嬢様たち、一緒にお水を飲む時は必ずこうやって飲みます。
左側のお皿でマオ&ラン 右側のお皿はリオ
相談して決めたのでしょうかぁ?
なんだかかわいい(^ー^* )フフ♪
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 0 |

色塗り

2005/06/01(水)
日曜日に拡張した部分を色塗りしました。
05060116.CIMG1479s.jpg
ライトオークを塗りましたが、全然色が違いました。缶に貼られてる色見本のシールだと今まであったデッキの色なんだけどなぁ・・・。うまくいきませんね・・・。

私が塗っている間「デッキに出たいんですけどぉ・・・。」と何度も言いに来るマオ&ラン
05060116.CIMG1487s.jpg
「完璧に乾くまで待っててね~!」

デッキの上の花手毬とタピアンが咲き出しました。
花手毬
05060116.CIMG1486s.jpg

05060116.CIMG1482s.jpg

タピアン
05060116.CIMG1484s.jpg

05060116.CIMG1481s.jpg
2つとも形が悪いです。今から整えていきます。

夕方、お嬢様たちをデッキに出しました。
05060118.CIMG1490s.jpg

05060118.CIMG1492s.jpg
なかなかきれいに塗れたでしょ?どう?
後ろに見える塗ってないのは、「塗り忘れ」ではなく、まだ使ってない木材ですからね・・・。
ガーデニング | TB : 0 | CM : 2 |

HOME
Copyright © 2005 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
