++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ゴルフ

2007/06/16(土)
梅雨に入ったばかりなのに、今日はすごく良いお天気でした~!!
なので、夫婦仲良く(笑)ショートコースにラウンドに行きました~!!
暑いからか、そんなに混んでなくてゆっくりまわれました。
すごく久しぶりのラウンドだったので、あとに行くほど調子が出てきました。
最後のホールは、PARでした~!
これからは、もっと実践しないとダメですね~!
アプローチとパターが課題です・・・。慣れるしか方法がないですよね・・・。

暑すぎて倒れるかも・・・ですが・・・お盆に予約しました。
あと2ヶ月くらいあるので、頑張って練習しよう!
目指すは、100切りです!!!(目標は、高く♪)

お盆は、キャンプも予約しました。ゴールデンウィークに行った所です。
楽しみですo(*^ー ^*)oにこっ♪
ゴルフ | TB(-) | CM : 0 |

水曜日は

2007/05/24(木)
今日は、ずいぶんご無沙汰しているゴルフのことでも書きましょう・・・。

ず~っと続いているのですよ(*^^*)
毎週水曜日、レッスンに通っています。
9月の頃は、LPGA公認の女子プロに習っていたのですが、レッスン料も高かったこともあり、今は別の先生に習っています。
今の先生は、ものすごい飛距離の持ち主で、私も先生に続け~と頑張っています。
と言っても・・・先生は男性なので絶対に勝つことはありません(⌒▽⌒)アハハ!
100ヤードしかない練習場なので、実際どれだけ飛んでいるのかいまいち分かりませんが、ピッチングで100ヤード飛んでいます。
1度、広い練習場に行って飛距離を計って来ます。
女性の平均飛距離からすると、ものすごく飛んでいるようで色んな人にビックリされます。
でもまだまだスイングが完璧ではないので、頑張りたいと思っています。

コースにも3回、行きましたよ。ショートコースも含めるともっと行っています。
楽しいですが、なかなかうまくいきませんね
ゴルフは、いくつになってもできるスポーツです。
なので、じ~っくりじ~っくり、あせらずあせらず頑張ります~♪
ゴルフ | TB(-) | CM : 0 |

練習あるのみ

2006/09/09(土)
今月から、ゴルフのレッスンに通っています。
今日は2回目。
『7番アイアンでフルショット』まで教えていただきました。
今日、ご一緒だったご婦人、↑までいくのに1ヶ月かかったそうです。
私は早い方なのかな?
DVC00052_M.jpg
レッスンが終わってからは、しゅうと練習。
4時間もクラブを握っていたら、汗だく、ヘトヘトになりました。

私が練習に熱心になればなるほど、おもしろくない様子のお嬢様たち。
DVC00054_M.jpg
週に2回くらいのことなんだから、いじけないで~!

そうそう、最近は何時間、お留守番していても悪さをしなくなりました。
マオも3歳半をすぎて、やっと大人になったみたいです~!
ゴルフ | TB(-) | CM : 0 |

ゴルフ

2006/09/01(金)
しゅうに勧められて、私もはじめました~!
060731_170100.jpg
さてさて、いつになったらコースに出れるでしょう?
ゴルフ | TB(-) | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
