++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

パオ

2007/06/05(火)
今日、パオがひとり立ちしました。
こんな手紙をくれました。
paotegami.png
手紙にパオの写真も貼り付けておきました。
何度も放置していたので、ほんとに長い付き合いになりました。
頼りない里親でごめんね・・・。
こちらこそ今まであり\(*^▽^*)/がとう
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい

新しくプオの里親になりました。
さて今度は、どんな風に育つかな?
メロメロパーク | TB(-) | CM : 0 |

成長

2006/03/10(金)
今日、パオがついに『ししゅんき』に成長し、黄色になりました~♪
夕方、何気なくブログを開くとパオが黄色くなっていてビックリ!!
でも良かったぁ♪黄色で・・・。
かわいいo(*^ー ^*)oにこっ♪
pao008.png
これからどんな成長していくんだろう・・・。
 テーマ : メロメロパーク / ジャンル : ペット
メロメロパーク | TB : 0 | CM : 2 |

アイテム

2006/02/19(日)
やっとハチさんを見付けました~♪
aitemu11.png
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:わーい♪
 テーマ : メロメロパーク / ジャンル : ペット
メロメロパーク | TB : 0 | CM : 2 |

パオちゃん

2006/02/14(火)
3日前からバレンタインの背景になっていましたね~♪
ほんとに色々楽しませてくれます~!

パオをクリックすると色んなことをしてくれます。
いちごを食べたり、飛んでまわったり、笑ってくれたり、首を振ったり・・・他にもいろいろやってくれます。
運が悪い?と、う○ちすることもあるし、お○らすることもあります。(・_・。))
皆さんもパオと遊んでみてねo(*^ー ^*)oにこっ♪何かしてくれますよ~!
pao007.png
飛んでまわってます~!

そうそうこの前久しぶりにアイテムをゲットしましたぁ。
aitemu10.png
黄色いジョーロさんが落ちていましたです~!
 テーマ : メロメロパーク / ジャンル : ペット
メロメロパーク | TB : 0 | CM : 0 |

成長したよ♪

2006/01/25(水)
今日、パオが『やんちゃざかり』に成長しました~!
pao006.png
年末年始、一時期『まっき』になってしまったパオだけど、ここまでスクスク成長してくれてとっても嬉しいです~!

最近、アイテムも取得してないし、お友達も増えてないから、またちょっと頑張ろう~♪
メロメロパーク | TB : 0 | CM : 0 |

今日もゲット♪

2005/12/16(金)
今日は2つのアイテムを見付けました~♪
合計は9つになりました。

8つ目のアイテムは、かたつむりさん。
aitemu06.jpg


9つ目のアイテムは、カラフルフラワーの種。
紫かたつむり、三色チューリップの球根に続き、レアものです~♪
aitemu07.jpg
ちょっと分かりづらいところにありましたよ~♪

ほんとにこんなに順調いいのかなぁ・・・?

 テーマ : メロメロパーク / ジャンル : ペット
メロメロパーク | TB : 0 | CM : 2 |

またまたまたゲット♪

2005/12/15(木)
6つ目のアイテムは、なんとなん~と『紫かたつむり』
私が夕飯の支度をしているときに、としがアイテムの旅をしていて見付けました~♪
aitemu04.jpg
やりました~!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

この記事を書いて確認したら、自分のブログに何かあるではないですかぁ!!
三色チューリップの球根でした~!!
aitemu05.jpg
こんなにアイテムが見付かるなんて、昨日は考えもしませんでした~!!

としはメロが気に入ったようで、自分もブログを作って育てたいと言い出しました~!
さてさてどうなることやらぁ・・・。
 テーマ : メロメロパーク / ジャンル : ペット
メロメロパーク | TB : 0 | CM : 3 |

またまたゲット♪

2005/12/15(木)
5つ目のアイテム『麦わら帽子』をゲットしました~!
aitemu03.jpg
ここまでは順調です~!

それからまたアイテムがあったんですけど、すでにゲットしている『赤い花の種』でした。
そう簡単にはいきませんね・・・。

wendy*houseさんで、と~ってもかわいいメロタブを見付けたので変えてみました~♪
 テーマ : メロメロパーク / ジャンル : ペット
メロメロパーク | TB : 0 | CM : 0 |

アイテム

2005/12/15(木)
メロメロのアイテムがほしくて『アイテム探しの旅』をしていました~!!
やっと初アイテム・蝶ちょをゲットしました♪
aitemu01.jpg
ひらひら飛んでいたのであわてて捕まえました♪

1つ見付けたので旅をやめようかと思ったんですが、欲が出てしまって・・・するとあと3つ見付かりました♪
2つ目のアイテムは白いチューリップの球根です。
aitemu02.jpg
3つ目のアイテムは黄色いチューリップの球根です。
4つ目のアイテムは赤い花の種です。
ごめんなさい・・・写真は撮っていません。

アイテムが見付かると、ますます楽しくなるメロメロ。
また旅に出てみよう(*^^*)
今日はこれで終わりにします~!

コメントにお返事もしないでアイテム探しをしてしまい・・・
ほんとにすみません m(。-_-。)m
 テーマ : メロメロパーク / ジャンル : ペット
メロメロパーク | TB : 0 | CM : 0 |

パオ

2005/11/29(火)
今日、パオが『よちよち歩き』に成長しました~!!
すんごくかわいいo(*^ー ^*)oにこっ♪
pao003.jpg
これからもすくすく育ってね~!
 テーマ : メロメロパーク / ジャンル : ペット
メロメロパーク | TB : 0 | CM : 2 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
